stereograph

女子中学生の色々

日記 8/3

  • 朝から節々の痛みと怠さと暑さ
  • おまけに扁桃腺がめちゃくちゃ痛い
  • 持病の扁桃炎です

 

  • とりあえず欠勤連絡、かかりつけの病院に電話
  • 病院行って受付で「微熱があります」と申し出る 近くにいた親子がこちらをじっとみたあと逃げ出す
  • 発熱しただけでバイ菌扱いとは

 

  • 診察、「あーいつものですね、コロナじゃないです」でおしまい 薬を出される

 

  • 注文した主食であるところのかき揚げうどん食う 食い切れない かき揚げと麺数本すすりほぼ残す

 

  • 薬飲んで寝る、起きたら夜
  • 熱が少し引いていたのでコンビニ弁当完食 熱の時ガンガン栄養取らなければと思って重めの飯を食ってしまい後から死ぬことがよくあります
  • これいつ熱下がるのかな、扁桃炎で熱出るときは大抵3日くらい高熱が出続けるんだけどちょっと勘弁して欲しい