stereograph

女子中学生の色々

日記 8/5

  • 起床時体温 38.9
  • 扁桃炎は本当に熱が下がるまで待ち続けるしかない、最悪
  • 扁桃炎は本当に最悪で、3 年勤めたバイト先を辞める時の送別会の当日に発症したことがある
  • 扁桃腺切ればいいんだけど 主治医からも切れと言われているが無視している
  • 生まれてこの方手術したことないし、全身麻酔なんてしたことないし、なんかすごく痛いっていうし
  • あと自分の体が切り取られてしまうのが嫌というか、手術後味覚とか声とか感覚とか体調とかそういうものに不可逆的な変化が生じるのが嫌というか
  • 自分は自分の体にそこまで自己同一性の根拠を求めているのか、たかが扁桃腺にまで…

 

  • 結局出勤(リモート)
  • 結局休んでも解熱剤飲むとそこそこ動ける体と無の時間が手に入るだけなので、仕事してた方がマシ

 

  • 晩飯、解熱剤の勢いですた丼食う
  • 増しなしのノーマルすた丼食ったの何年ぶりだろ