stereograph

女子中学生の色々

2016-01-01から1年間の記事一覧

兼業ミュージシャンがコンセプトを保ちながらアルバムを作る方法

以下、特に有意義なことは書いてないです。 専業であれば一定の期間を製作に割くことができ、主題を保ったまま作業に当たることができるだろうが、兼業となるとその間にご飯を食べるための仕事があるのであり、つらいということです。労のつらさは頭からアル…

M3お疲れ様でした

M3に来てくださった皆さん、どうもお疲れ様でした。お買上げ頂いた方ありがとうございました。 予定していた新婦を出せなかったことや当日のスペースづくりが全然甘かったことを含め準備不足が否めないという中、来てくださった方には感謝しかありません。 …

M3について

Keyアレンジ落としました… すみません。間に合いませんでした。 何を言っても言い訳になりますので弁解しません…。 8月の段階で製作する曲やコンセプトまでは決まっていたのですが、そこから引越しとか超過労働とか体調不良とか色々あり、結果全然作業に全然…

コミケお疲れ様でした

遅いですね。わたしたちはいつだって遅すぎます。 おかげさまでたくさんの方にスペースにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。 体調的には厳しさマキシマムと言った感じでしたが、意外と涼しい気候のおかげでなんとか持ちこたえることが出来…

juvenile song book

日記を1年以上書いていなかった。 大して書かないのに高機能かつ管理の面倒なWordPressを使うのもあほらしい気がしたので、全記事をはてなブログに移行することにした。 はてなブログ、というかはてなダイアリー、10年以上前に使ってて古巣に戻ってきたこと…