stereograph

女子中学生の色々

日記 8/9

  • 昨日の日記の日付がおかしいことに気づいたが、日記を直すのがなんかいやなのでそのままで

 

  • 寝まくった割にはちゃんと午前中に起きた
  • 諸用あり実家に帰る
  • 公共交通機関絶対に使いたくないでござる、というわけでチャリ帰省
  • チャリで 1 時間かからんが…

 

  • 引きこもりワークをしていると高々 1 時間自転車を漕ぐだけで感動することが多い
  • 人間が動いている

 

  • 自転車漕ぎつつ撮った写真を note にアップ
  • はてなブログがあり、自分のサイトにブログがあり、 note まであるともはや何がなんだか
  • 以前は写真のアップに Flicker を使っていたが、あれはちゃんと写真の管理ができてしまうが故にいろいろ面倒くさく、使わなくなった 一時期お金まで払ってたけど
  • 撮ったらひたすら放り込むみたいな方がいい
  • カメラは GR III です、あれは自転車漕ぎながら手にストラップ引っ掛けてブラブラするのにちょうどいいカメラです