stereograph

女子中学生の色々

近況とピンポン

就活が終わりました。よかったですね。

 

--

 

ピンポンEDのリミックスやった

[soundcloud url="https://api.soundcloud.com/tracks/155795486" params="color=ff5500&auto_play=false&hide_related=false&show_comments=true&show_user=true&show_reposts=false" width="100%" height="166" iframe="true" /]

 

10時間かけないでサクッと作った感じで、まあリハビリとしてはこんなもんか感。

この間松戸で飲んだときへたれくんに「あのリミックスはだめなやつ!」といわれてしまったが、それはまあわかってた。作ってすぐ出したがりなのは厳しく戒められるべきで。

 

まあそれでも最低限守っている美徳のようなものはあって、それに反してはいないので65点くらいはつけられるかなと思ってる。 例えば、歌物のリミックスというのはボーカルが主役、あとは全部おまけであって、ボーカルに破滅的な加工を施すのはいやだな、というところとか。空間系無駄打ちしたくないなとか。リリースはきちっと切るとか。無駄な音は入れないとか。

ただ今回は無駄な音は入れないというところを過剰に意識しすぎて音の構成が完全に守りに入っていたので、そこの所は何とかバランスを取っていきたい。

 

だいたいそんな感じです。あと最近は意識高く英語勉強したり写真撮ったりしてます。