stereograph

女子中学生の色々

近況

就活をしています

 

-

 

音楽の方は開店休業みたいな感じですが、一応いろいろの計画はあります。 ブラックフライデーで色々買いたかったんだけどお金ないのと買ったら使いたくなるのとで諦めの感じ。

 

-

 

最近サークルを引退しました。ご存知の方はご存知かもしれませんがアニメ制作サークルです。 企画やったり脚本やったり音響やら劇伴やらデザインやら雑務を一気に引き受けスケジュール的に死にそうになりましたが、なんでも屋になったおかげでスキルとか耐性とか慣れとか色々体得することが出来た気がします。 あと動画編集の楽しさに目覚めました。音楽と動画、どちらもタイムライン上のオブジェクトをいじっていく作業ですし、感覚が似てるのでとても楽しくやってました。 今後もカメラで映像撮ってなんやかんやしたいなと思わないでもないけど出来るのかどうか。とりあえずAdobe様へのお布施だけは切らさないようにしたい。

 

-

 

最近の食生活

飲み物:主にミネラルウォーター。尿路結石が怖いので。 食べ物:はなまるうどんかま玉+ヘルシー野菜かき揚げはなまる醤油マシマシ 池袋駅ふくろう近くの立ち食いそば屋かき揚げうどん(金に余裕があると卵を入れる) 日高屋ラーメン半チャーハンセットサービス券大盛り(金に余裕があると餃子をつける)

外食は基本同じものを食べ続けます。しかも大して美味しくない場所で。割とこだわりがあって同じものを食べ続けています。

 

-

 

とりあえず近況は以上です。写真撮りに行きたい。