stereograph

女子中学生の色々

日記 8/12

  • オッちゃんと日記を書けているなと思っていた矢先に普通に忘れたのでびっくりしてしまった

 

  • 世間は夏だし、なんか雷鳴るし、雨降ってるけど、在宅なのでなんの関係もなく、ただ均質な時間みたいな感じになっている
  • 出勤したいかと言われれば、絶対したくないが、外は出ないとダメだ

 

  • 外は出ないとダメだ、と思ったので外に出て天一を食ってきた いいのかそれは???
  • 天一うまい!!!!うまいうまいうまい!!!!!!
  • しかし日が変わるギリギリまで働いたあとボロ切れみたいになって天一にふらふら入って食ったあの味に及ばない、やはり過大なストレスの後の炭水化物というのがメシをうまくしていたのか

 

  • この日記では社会で起こっている様々な出来事に触れてちょっと世相を斬ってやろうみたいなのを絶対にやらないぞと決めている、もしやったら殺してください