stereograph

女子中学生の色々

日記 8/6

  • 本日の起床時体温 36.6
  • かと思いきや、仕事始める前にもう一度測ったら 37.2 くそがよ
  • 喉は相変わらず痛い、が炎症の最終段階にきている痛みっぽいので耐える

 

  • 業務、相変わらず CloudFormation 職人をしている いやいいんですけどね
  • 仕事しながらバナナマンのバナナムーン過去回を聴く
  • 仕事時のBGM、基本は伊集院光とらじおと→ジェーンスー生活は踊るみたいな流れ、たまむすびは昼休みと午後イチの打ち合わせが被ってて聞けないことの方が多い
  • 伊集院光とらじおとは、ゲストがあんまり興味ない人だったら早々に切り上げて radikoタイムシフトで日天とかサンソンにするか、深夜のアニラジ声優ラジオにするか、往年のエロゲラジオにするかみたいな感じ
  • 最近ちょっとずつ Kanon 水瀬さんちも聞きなおしている
  • なんだかんだでラジオは聴き切れないくらいあるな

 

  • 晩、体温は微熱と平熱を行ったり来たり
  • 食欲でないのでうどん茹でて食う
  • 最近インターネットがいやになっちゃった、 Twitter は最悪だしもうおしまいや、と思っていたが僕がぼんやりしている間に価値ある情報はみんな note 、pixiv FANBOX 、 fantia あたりに移行していた
  • インターネットで目を皿にして Google 検索頑張って情報を手に入れるより、小銭程度の金額でより上質な情報を手に入れた方がいいみたいなことはたくさんあります
  • ちなみに本日は D.O の獄中記に 1400 円課金しました。民営刑務所の獄中記が読めるところなんか他にないですよ。皆さんも情報に金を出しましょう