読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

stereograph

女子中学生の色々

juvenile song book

日記を1年以上書いていなかった。

大して書かないのに高機能かつ管理の面倒なWordPressを使うのもあほらしい気がしたので、全記事をはてなブログに移行することにした。 はてなブログ、というかはてなダイアリー、10年以上前に使ってて古巣に戻ってきたことになるんだけど、いつの間に高機能でおしゃれになってて驚きますね。 今後はもう少し何か書こうと思うんだけど、果たして自分の文章など喜ぶ人間がいるのかという思いしかないので、あまりやる気がおきない。


さて、先ほどjuvenile song bookのWebを公開しました。 あまりにも情報量が少ないのでWebいらなかったんじゃないか疑惑ありますね。 なぜ情報量が少ないかというと、今の今まで曲名をつけるという行為が必要であることをさっぱり忘れていたからだとか、4曲予定でまだ1曲できていなからとかいろいろあるんですけど。 まあなんとか、本の方の原稿データにNGがなければ、予定通り出すことが出来そうです。

昨年春から世を忍ぶ仮の姿として社会人をやっていて、仕事などという行為をしていると曲を作る時間がほとんどなく、辛い。 この企画も昨年末から練っていたんだけど結局かき集めて4曲(あるかどうかはまだわからない)という有様。 しかしどういうわけかモチベーションの方はむしろ前より上がってきていて、M3にも申し込んだし、そちらでも新譜を出すつもりです。


Stereo Graphicaというサークルをはじめて7年経って、その間に進学して卒業して就職して体力はどんどん落ちてそれに比例するように体重は増えて、などいろいろありましたが。 まだまだやれそうな気がするので、まあほどほどにがんばります。

夏コミ、よろしくお願いします。3日目西p-12bです。